2022/10/05

10月5日はSKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」の発売日

今日はSKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」の発売日です。


絶対インスピレーション


収録曲

「絶対インスピレーション」

全てのTypeに収録

選抜メンバー

青海ひな乃(センター)、青木莉樺、浅井裕華、井上瑠夏、江籠裕奈、太田彩夏、鎌田菜月、北川愛乃、熊崎晴香、坂本真凛、佐藤佳穂、末永桜花、菅原麻耶、須田亜香里、高畑結希、野村実代、林美澪、日高優月


「私の歩き方」

Type-Aに収録

歌唱メンバー

須田亜香里


「New Ager」

Type-Bに収録

歌唱メンバー

赤堀君江、荒野姫楓、石塚美月、鬼頭未来、杉山歩南、竹内ななみ、中坂美祐、平野百菜、伊藤実希、入内嶋涼、岡本彩夏、川嶋美晴、鈴木愛菜、西井美桜、藤本冬香、澤田奏音、鈴木恋奈、田辺美月、大村杏、篠原京香、杉本りいな、原優寧(センター)、森本くるみ、山村さくら


「片想いフォーエバー」

Type-Cに収録

歌唱メンバー

石黒友月、大谷悠妃、上村亜柚香、都築里佳、仲村和泉、松本慈子、青木詩織、荒井優希、北野瑠華、中野愛理(センター)、水野愛理、相川暖花、井田玲音名、倉島杏実、斉藤真木子、谷真理佳、福士奈央


「私の時計」

劇場版に収録

歌唱メンバー

林美澪


収録内容

Type-A

絶対インスピレーション Type-A


CD

1.絶対インスピレーション

2.私の歩き方 / 須田亜香里

3.絶対インスピレーション(Off vocal ver.)

4.私の歩き方 / 須田亜香里(Off vocal ver.)


DVD

1.絶対インスピレーション(Music Video)

2.私の歩き方(Music Video)

3.須田亜香里 Documentary ~私の歩き方~


特典(初回限定盤のみ)

オリジナル生写真(全18種類よりランダム1枚)

特典シリアルコード封入


Type-B

絶対インスピレーション Type-B


CD

1.絶対インスピレーション

2.New Ager

3.絶対インスピレーション(Off vocal ver.)

4.New Ager (Off vocal ver.)


DVD

1.絶対インスピレーション(Music Video)

2.New Ager (Music Video)

3.SKE48 30thシングル「絶対インスピレーション」Music Video Behind &「New Ager」 Music Video Behind ~君をキュンとさせちゃうぞ~


特典(初回限定盤のみ)

オリジナル生写真(全18種類よりランダム1枚)

特典シリアルコード封入


Type-C

絶対インスピレーション Type-C


CD

1.絶対インスピレーション

2.片想いフォーエバー

3.絶対インスピレーション(Off vocal ver.)

4.片想いフォーエバー(Off vocal ver.)


DVD

1.絶対インスピレーション(Music Video)

2.片想いフォーエバー(Music Video)

3.「片想いフォーエバー」Music Video Behind &「絶対インスピレーション」番外編~めろりあんちゃんねる~


特典(初回限定盤のみ)

オリジナル生写真(全18種類よりランダム1枚)

特典シリアルコード封入


劇場盤

絶対インスピレーション 劇場盤


CD

1.絶対インスピレーション

2.私の時計 / 林美澪

3.絶対インスピレーション(Off vocal ver.)

4.私の時計 / 林美澪(Off vocal ver.)


配信限定Special Edition

1.絶対インスピレーション

2.私の歩き方 / 須田亜香里

3.New Ager

4.片想いフォーエバー

5.私の時計 / 林美澪


関連記事

SKE48 「古畑奈和卒業コンサート@日本ガイシホール ~ハニーフェス~」 セトリ

SKE48 「須田亜香里卒業コンサート@日本ガイシホール ~君だけが瞳の中のセンター~」 セトリ

SKE48 14周年コンサート 「SKE48 14th Anniversary Festival 2022」 セトリ 2022年9月25日