2022/09/28

9月28日は=LOVE 12thシングル「Be Selfish」の発売日

今日は=LOVE 12thシングル「Be Selfish」の発売日です。


Be Selfish


収録曲

「Be Selfish」

全てのTypeに収録


歌唱メンバー

大谷映美里、大場花菜、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、齊藤なぎさ、佐々木舞香、髙松瞳、瀧脇笙古、野口衣織(センター)、諸橋沙夏、山本杏奈


「好きって、言えなかった」

Type Aに収録


歌唱メンバー

大谷映美里、大場花菜、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、齊藤なぎさ、佐々木舞香、髙松瞳、瀧脇笙古、野口衣織(センター)、諸橋沙夏、山本杏奈


「わたし、魔法使い」

Type Bに収録


歌唱メンバー

大谷映美里、齊藤なぎさ


「真夜中マーメイド」

Type Cに収録


歌唱メンバー

佐々木舞香


「笑って、フラジール」(≒JOY)

Type Dに収録


歌唱メンバー

逢田珠里依、天野香乃愛、市原愛弓、江角怜音、大信田美月、大西葵、小澤愛実、髙橋舞、福山萌叶、藤沢莉子、村山結香、山田杏佳、山野愛月


収録内容

Type A(初回仕様限定盤)

Be selfish Type A


CD

01 Be Selfish

02 好きって、言えなかった

03 Be Selfish -Instrumental-

04 好きって、言えなかった -Instrumental-


DVD

01 Be Selfish Music Video

02 Be Selfish メイキング映像


初回仕様限定 封入特典

Type A生写真11種のうち1枚ランダム

スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー


Type B(初回仕様限定盤)

Be selfish Type B


CD

01 Be Selfish

02 わたし、魔法使い

03 Be Selfish -Instrumental-

04 わたし、魔法使い -Instrumental-


DVD

イコラブ社員旅行 in 沖縄

DAY-1 ~さなつんドッキリMV撮影編


初回仕様限定 封入特典

Type B生写真11種のうち1枚ランダム

スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー


Type C(初回仕様限定盤)

Be selfish Type C


CD

01 Be Selfish

02 真夜中マーメイド

03 Be Selfish -Instrumental-

04 真夜中マーメイド -Instrumental-

DVD

イコラブ社員旅行 in 沖縄

DAY-2 ~海と山!大自然満喫編


初回仕様限定 封入特典

Type C生写真11種のうち1枚ランダム

スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー


Type D(初回仕様限定盤)

Be selfish Type D


CD

01 Be Selfish

02 笑って フラジール(≒JOY)

03 Be Selfish -Instrumental-

04 笑って フラジール -Instrumental-


DVD

01 笑って フラジール Music Video(≒JOY)

02 笑って フラジール メイキング映像


初回仕様限定 封入特典

Type D(≒JOY)生写真13種のうち1枚ランダム

≒JOYアナザージャケット封入

スペシャルプレゼント抽選応募シリアルナンバー


Type E(通常盤)

Be selfish Type E


CD

01 Be Selfish

02 好きって、言えなかった

03 わたし、魔法使い

04 真夜中マーメイド

05 Be Selfish -Instrumental-

06 好きって、言えなかった -Instrumental-

07 わたし、魔法使い -Instrumental-

08 真夜中マーメイド -Instrumental-


外部リンク

=LOVE 12thシングル「Be Selfish」特設サイト


関連記事

=LOVE 5周年コンサート 「=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」 昼公演セトリ

=LOVE 5周年コンサート 「=LOVE 5th ANNIVERSARY PREMIUM CONCERT」 夜公演セトリ

=LOVE 齊藤なぎさ グループからの卒業を発表